社長になるまで。

「将来の夢は社長になること」20代の若者のサクセスストーリーです。主に、ニュースや日常のこと、仕事のこと(林業、エネルギー)を書いて行きます。

釧路ランチ

今、釧路でランチしながらブログを書いています。

 

f:id:taro00:20170321114713j:plain

 

カレーと迷いましたが、家でもよく作るので、家ではなかなか作らないハヤシライスにしました!

 

 

さて、どんな記事を書こうか迷いますね!

ブログを昨日から書いていてわからないことが色々出て来ました。

 

例えば、文字数って見れないのかな?

記事のURL良い貼り方がないのか?などです。ブログレベルアップのためにまだまだ勉強が必要みたいですね!