社長になるまで。

「将来の夢は社長になること」20代の若者のサクセスストーリーです。主に、ニュースや日常のこと、仕事のこと(林業、エネルギー)を書いて行きます。

社長参上

今日は社長が愛知県から来ました!

いつも社長が来るとモチベーションが上がります!

 

今日も村の中の知らなかった飲み屋を知れた!

 

今日の話では、

・組合に依存せずに自由に行きたいところを色々回って良い。

・移動式チッパー機が面白い

・社長はいつ、○万円で事業を作りたいと行って来るのかを待っている。

 

というのがいい話でした!

 

今後の動きとしては、

・村内の温浴施設に熱供給の話を持ちかける→ボイラー設置場所決定

・メーカーに熱需要施設&木材供給施設を見てもらう

・⭐️チッパー機導入&作業班採用で見積もりを試算する(チップ加工作業と山現場の両方で)

・役場にボイラーの見積もりを持っていく

・どういうチッパー機が良いのか決めて、見にいく(岩手県

 

 

とりあえず殴り書きですが、今日はこんな感じです!笑