社長になるまで。

「将来の夢は社長になること」20代の若者のサクセスストーリーです。主に、ニュースや日常のこと、仕事のこと(林業、エネルギー)を書いて行きます。

ブログ三日目

 

ブログ生活三日目です。

今日は僕の家の近くは大雪警報が出ていました!笑

 

雪かきをしていると、隣の家の人が

「測ったら20cmやったわ!!!」と言ってました。

測ったんか。笑

とりあえず、今日は社長の同行で朝はゆっくりなので助かっています。

社長、飛行機で帰れるのだろうか・・・。

 

それでは、今日のニュース

 

ニュースのリンクの貼り方覚えました!笑

 

5月に東京で第8回バイオマス・ペレット貿易と発電会議、200超の売買事業者が参加へ|高知新聞

やはりPKSの話がおおいですね!

ペレットのことも書いてある。これからペレットの需要は増えていくいのだろうか。

木質チップと比べるとペレットは手間がかかりすぎて、価格が高すぎるような気がする。

発熱量はおそらくそれ程違わないだろうに。

どこでペレットである魅力を出すのか考えなくてはならないだろう。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

世界長者の人でも何百億もまだまだ資産を増やしているのがすごい!!

僕も年収1000万円をとりあえず、20代の内に達成したい!

 

林業にはそのポテンシャルがあるはず!!

 

 

とりあえず、今日は二日酔いにならなくてよかった・・・。笑