社長になるまで。

「将来の夢は社長になること」20代の若者のサクセスストーリーです。主に、ニュースや日常のこと、仕事のこと(林業、エネルギー)を書いて行きます。

ご無沙汰

ご無沙汰していました。

 

長らく放置しており、すいません。

ここしばらくは、会社への資料提出作成のためなかなか記事を書けませんでした。

 

これから頑張って書いていこうと思います。

 

もうすぐ5月ですね!5月といえば、GW!!

僕は、1日、2日と休みなのでもうGWに入っています!

明日から約一週間、本州に戻り、実家と友達に会いにいきます!

 

休みの間にワイスピも見にいきたいなー

 

 

はい、今日はイオンで記事を書いています。

フードコートに新しくロッテリアがオープンしたようでかなり混み合っています。

ロッテリアそんなに珍しいのかな。

 

じゃあ、今日のニュースを!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

これ面白く無いですか!

プロジェクションマッピングの進化版のイメージ!

USJやディズニーでも使われたりするかも!?

 

じゃあ、今日はこの後BBQです!

行者にんにく食べまくってきます!笑