社長になるまで。

「将来の夢は社長になること」20代の若者のサクセスストーリーです。主に、ニュースや日常のこと、仕事のこと(林業、エネルギー)を書いて行きます。

7/31

おはようございます。

昨日は何故か眠れず、今も全然眠くありません。笑

寝ていないのですが、気持ちを切り替えて早く起きたということにして頑張っていきたいと思います。笑

 

d マガジンの登録をしました!

僕はいつも、雑誌を読むときはネットカフェに行っていたのですが、

dマガジンだと400円で読み放題!

しかもバックナンバーまで読める!

これは良いですね!

 

 

今日のニュース!

 

と、いきたいところですが、まだニュースメールが届いていません。笑

なので、今朝はこんなところで。

今から、dマガジン読みます!