社長になるまで。

「将来の夢は社長になること」20代の若者のサクセスストーリーです。主に、ニュースや日常のこと、仕事のこと(林業、エネルギー)を書いて行きます。

今日の1日。

1日お疲れ様です。

今日は、村内イベントの実行委員会に参加して来ました。

 

僕は、商工会に商工会に加入しているんですが、その繋がりで実行委員会に行くことになりました。

 

実行委員会は、全員で10名ちょっと。30代〜50代の方が多く、20代はおそらく自分だけでした。

その中で副委員長にしていただきました!

お世話になっている方から推薦していただきました。

もともと、顔を売ろうと思い参加していたので、副委員長というポジションにつけたのはすごく嬉しく思います。

 

村のために全力で取り組んで行きます!

 

最近、やらなくてはいけない仕事も増えて来ました。

僕は、ホリエモンを尊敬していまして、そのホリエモン

寝る時間以外仕事に取り組めば誰でも成功できると言っていました。

僕も、自分の仕事の量をもっともっと増やして、がむしゃらにしていると自覚できるくらい自分の時間を仕事に使って行きたいです。