社長になるまで。

「将来の夢は社長になること」20代の若者のサクセスストーリーです。主に、ニュースや日常のこと、仕事のこと(林業、エネルギー)を書いて行きます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/4

おはようございます。 今日から半年前から準備して来たイベントが本番です! 気合い入れて、いま、ここを大切に取り組みます。 ブログの更新もなんとか絶やさないようにします! それでは、今日のニュース! www.kankyo-business.jp 植物工場が増えて来てい…

8/4

おはようございます。 今日は少し天気が悪く寒いですね。 本当に北海道の夏はもう終わってしまったようです。笑 それでは、今日のニュース! innoplex.org 食物生産が困難な土地でもこのような方法で生産することができる。 人口が76億人から2020年に…

8/2

おはようございます。 今日は朝から打ち合わせで、今事務所に来ました。 やっぱり個室事務所は快適ですが、人と話す機会が少ないのでなるべく話す機会を積極的に作りたいと思います。 それでは、今日のニュース 循環型林業に取り組む林業事業体を募集します …

8/1 いま、ここ

おはようございます。8月になりましたね! 今年も2/3が終わりました。こう考えるととても早いですね!笑 残り1/3と考えるのではなくて、いま、ここを真剣に頑張っていきたいと思います。 それでは今日のニュース www.kankyo-business.jp 既存の設備を、新し…