社長になるまで。

「将来の夢は社長になること」20代の若者のサクセスストーリーです。主に、ニュースや日常のこと、仕事のこと(林業、エネルギー)を書いて行きます。

今期ラストボード!?

今日は、今期最後になるかもしれないスノーボードに行って来ました。

 

朝、7時半から出発して3時過ぎまで、滑り続けました!笑

僕は、本州にいた頃に4、5回程度でこちらに来てから頻繁に行くようになりました。

今期は結局5回ほどいきました!

こちらに来てから教えてくれる人が多く、自分でも上達しているのが感じました!本州に帰った時に無双できるかも!笑

 

今まで、あまり意識していなかったカーブでもものすごく奥が深く、言われてから考えるようになりました。

僕は、今までウェアしかもっておらず、ボードと靴はレンタルしていたのですが、使わなくなったからと頂きました!!ボードの一式が手に入り来シーズンからはリフト代だけで、行けます!本当に感謝です!

 

一緒に行った方々は、週に4、5回行くほどのボード好きで物凄く上手かったです!一人の方はもう50過ぎなのにキレッキレでカッコよく、面倒見もよく、丁寧に教えて頂きました。こういう大人になりたいと本気で思いました!

 

 

5時くらいに帰って来てから、一時間Macを充電して、喫茶店で仕事の資料を作っていました。最近、仕事がちょっとずつ増えて来て嬉しい!!

 

ところで、今まで、TryWimaxというポケットWifiを家で使っていたのですが、2週間限定なので返してしまいました。来週に新しいのが届くのですが、それまでは無料Wifiスポットでするしかないのです。なので、ブログの更新が滞るかもしません。

できるだけ、書きためるようにします!

 

それではまた明日!!