社長になるまで。

「将来の夢は社長になること」20代の若者のサクセスストーリーです。主に、ニュースや日常のこと、仕事のこと(林業、エネルギー)を書いて行きます。

中型免許!?

お疲れ様です。

今日は、朝5時起きでとても疲れました。

 

外仕事ばかりでした。最近は道東の方では、雪が解けてきて山の中は道がぐちゃぐちゃになっております。

僕の普段乗っている軽自動車だと入れないかも・・・。

 

今日の昼休みに会社の人と話をしていたのですが

北海道の遊びといえば、

冬はワカサギ釣り、スノーボード

これらは今年かなり楽しみました。

 

夏は・・・・

ツーリング!!

ということで中型免許を取ろうかなと考えています。聞いた話だと、13万円ほど。キャンペーンもあるらしいですけど、なかなか高いなー。

バイクは貸してくれる人がいるので大丈夫ですが。今年はMacも買ったので13万円の出費は痛いです。

 

でも、せっかく北海道に来たからには、ツーリングフラッグを集めたい!

 

少し調べてみてどうするか決めます。

 

最近は、仕事以外の時間でもだいたい事業計画のことを考えています。

もっと忙しくしたいので自動車学校はいいかも!

密度の濃い時間を送りたいと思います。

 

今日は、仕事が終わってから近くの食堂でご飯を食べながらメールを送り、ブログを書いています。

f:id:taro00:20170327200824j:plain

チヂミおいしい!!