社長になるまで。

「将来の夢は社長になること」20代の若者のサクセスストーリーです。主に、ニュースや日常のこと、仕事のこと(林業、エネルギー)を書いて行きます。

明日の予定

こんばんは!

今日は釧路からブログを書いています。

かなり眠いです。笑

明日は1日パソコンでどこでも仕事ができるのですが、今日は釧路に泊まろうか、家に帰ろうか迷っています。

なので、こちらに泊まるメリット・デメリットをを書き出そうと思います。笑

 

メリット

Wifiがずっと使える

・明日もわざわざ出てこなくても良い。

・飲みに行ける。

 

デメリット

・お金がかかる。(飲み+宿で一万五千円くらい?)

・モチベーションが低下する(仕事の)朝から仕事できるか不安

・友達の誕生日祝いを12時に遅れないかもしれない。笑

 

悩むー笑

どうしよー笑